人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

今日は台風が近付いてますね~






お店も暇なので、早上がり( ´ ▽ ` )ノ






Jr.をお風呂に入れてミルク飲ませて今は自分の時間!





最近はJr.中心の生活で寝不足続き。。。。







頂き物_d0154151_22415743.jpg

柏の住人から転勤になって千葉北の住人になったKちゃん夫妻より頂きました~






KちゃんMちゃん先月入籍して晴れて夫婦に!!!!






これでグアムメンバー3組目の夫婦です!






新婚生活楽しんで下さい!!!!







頂き物_d0154151_22431238.jpg

きっとテイクのバスローブが入っているはずの箱(>人<;)






カシウエア~






中身は、、、、










頂き物_d0154151_22433714.jpg

Jr.のでした( ´ ▽ ` )ノ






父ちゃんもまだ使った事のないブランドなのに、、、、







頂き物_d0154151_22435865.jpg

可愛い~






早速使わせてもらいます\(^o^)/






あざ~す!!!!





さてと、、、、





台風対策してもう寝ます。。。。
by boylei | 2013-09-15 22:36 | 頂き物 | Comments(2)
Commented by jaikom at 2013-09-16 20:46
可愛いっすね~。台風は大丈夫でしたか。こっちは特に問題ありませんでした。

今日、水槽買い増ししました。前のより大きな60㎝水槽。

ヘアーグラスで覆われた水槽に憧れて挑戦します。
こちらでは小さなエビとグッピーとかネオンテトラ等小さな魚のみで
やっていこうと思ってます。


Commented by boylei at 2013-09-17 21:18
Ryuさん! まいど~
台風の影響は電車が止まって従業員が来なかった位です(笑)

お~60センチ逝きましたか!!!!
ヘアーグラス水槽頑張って下さい!!!
そして挫折した時は連絡を(笑)
<< FQ 頂き物 >>