人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWC

年が開けたと思ったらもう7日、、、、





今年もあっという間に過ぎて行くんですかね。。。。





yuさんが記事にしていたので検索してみました!





IWC!

IWC_d0154151_18353994.jpg

アクアタイマーがモデルチェンジのようですね!




今年はダヴィンチシリーズだと思っていたのに、、、、




IWC_d0154151_18363646.jpg

ガラパゴスも出るみたい。。。。





インナーベゼル復活ですか!?





自分はアウターベゼルの現行品の方が好みです。。。。




GSTもそうだしね!




IWC_d0154151_1838767.jpg

金無垢無垢も!





う〜んやっぱり今の方がかっこええ!





悩む〜(なにを、、、、)





やっぱ逝っとく!?(なにを、、、、)





アクアタイマー好きとしては(ん?いつから)





SSは欲しいです。。。。
by boylei | 2014-01-07 18:40 | 時計 | Comments(8)
Commented by IWC at 2014-01-07 20:38 x
金無垢無垢じゃなくて、ブロンズですよ!
Commented by jaikom at 2014-01-08 11:41
いやぁ実は僕、この新型のアクアタイマーはツボなんですよね。
ガラパゴスはインデックスがブルーのもありますよね。

まあ何となく無個性な時計になってしまった感がありますが・・・

ここ最近はIWCを検討していましたが何故かブライトリングを
ゲットしてしまいました(汗)
近日到着予定です。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by boylei at 2014-01-08 19:30
IWCさん! まいどです。
ん!?マジですか!?
ブロンズですか!!!!
ちょっと気になる。。。。
Commented by boylei at 2014-01-08 19:31
Ryuさん! まいど〜〜
お〜〜正規店購入ってブライトリングだったのですね!
何買ったか楽しみです!
最近はブラよりインターが気になります。。。。
Commented by jaikom at 2014-01-08 20:48
テイクさん
いえ、中古ですw  正規はパネですね。
たぶんOHするまでは使わないだろうなと思ったので
中古で安くてかっこよさそうなの買ってみました。
初ブライトリングですので楽しみっす!
Commented by boylei at 2014-01-09 21:34
Ryuさん! まいど~
ブログUP楽しみにしてます!!!!
Commented by dener10 at 2014-01-10 00:34
現行の青白ベゼルのクロノのアクアタイマーが欲しいです^ ^
青オレンジクロノは二回、黒黄色三針は一回買ったのですが、新しく発売された物はブレスのバックルが若干違うんですよね。
テイクさんも持ってるんですよね?

新作のアクアタイマーにブレスタイプはないんでしょうか…
Commented by boylei at 2014-01-11 07:43
yuさん! まいど~
現行の青白ベゼルは色味が良いですよね!!!!
どんな服装にもあわせやすそうです!
俺は新作より現行のアウターベゼルの方が好みです、、、
<< カルティエ ダイバー 初休み >>