人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラプリントバッグ

明日は休みじゃ~





予定はJr.の7ヶ月検診です!





早いもんです。あっという間。。。。






検診が終わったら赤ちゃん本舗へミルクとオムツの買出し予定!





何時もだったら近くの赤ちゃん本舗へ行くのですが、、、、





先日のお時計様が見たくって、、、、





川崎ラゾーナの赤ちゃん本舗へ行こうかと、、、、





そしたら時計見られる~





と思っていたのですが、、、、





そうは上手く行きません( ̄▽ ̄)






Jr.が鼻水垂らし始めました(T_T)






自宅でおとなしくしています(; ̄O ̄)







カメラプリントバッグ_d0154151_21222660.jpg

トートバッグにカメラがプリントされてます!!!!





しかもかなりリアルに\(^o^)/





ストラップも忠実に再現(笑)






カメラプリントバッグ_d0154151_21222782.jpg

D4&1Dx






もちろんNikonも!!!!






ちょっとだけ欲しいかも、、、、





このプリントもしばらくしたらD4sになるのかな(笑)(爆)
by boylei | 2014-03-02 21:16 | ファッション | Comments(1)
Commented by 88yo3 at 2014-03-03 03:09
是非買って飲むとき持ってきて下さい(笑)
<< 日付 フライトマスター >>