人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3,11

あれからまだ3年、、、、もう3年、、、、






3年前






3,11_d0154151_22164865.jpg


3,11_d0154151_22174078.jpg


3,11_d0154151_22174214.jpg

ハワイに居ました。





楽しかった~





なにせ初海外でしたから!





絶頂期でした!





大震災経験してないけど、、、、





海外から客観的に見る事が出来ました。





それはそれで貴重な経験でした。





あれから3年はドン底の3年間。





給料もダダ下がり(T ^ T)





3年前が100だとしたら今は60~70低迷中(T_T)





私生活はJr.が産まれて充実してるんだけどね、、、、、






元が仕事人間ですから、なんか充実してないんだよね~





仕事が忙しいから子育ても頑張れるってもんです!!!!!





今年も早いもんで3ヶ月!





なんだか良くなって来そうな予感!





予感で終わらせない様に頑張ります!!!!
by boylei | 2014-03-11 22:00 | その他 | Comments(4)
Commented by jaikom at 2014-03-12 09:01
おはようございます。
何となくこの頃の記事覚えています。大震災があって
確かハワイも津波の影響でお店が閉まってたりしたんでしたよね?

あれから三年。早いものです。
テイクさんのお仕事は震災の影響も大きく受けたと思われます。
でも良くなってきた予感とのことでこのまま波に乗れると良いですね!
僕も去年辺りから踏ん張り時です。厳しいですがお互いがんばりましょう!
同世代のテイクさんのがんばりは励みになります!
Commented by beberu at 2014-03-12 11:07 x
我が社は震災前と震災後では全くの別物
100としたら現在45~49という試算表の数字が現実を突きつけてきています、今月決算ですが良くはならないでしょう
暫く我慢の連続ですかね
Commented by boylei at 2014-03-12 22:58
Ryuさん! まいど~
今出来る事を全力でこなしていくしか無いですね!
また集まりたいですね~
楽しい集まりが頑張りの源になります!!!
宜しくお願いします!!!!
Commented by boylei at 2014-03-12 23:17
師匠! まいど~
師匠は直接ですもんね。。。。
俺なんかまだまだ良い方です。。。。
贅沢なんか言ってらんないです!
頑張ります!!!
そしてまた楽しく飲みましょ~
<< マイNo.1ラーメン モンブラン >>