人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぼり

今日は久々の休みじゃ〜





ゆっくりしようと思っていたのですが、、、、






嫁の父母がJr.の為に五月人形を買ってくれるとの事なので何時もより早起き
(⌒-⌒; )






神奈川では嫁の実家が五月人形を用意するのが風習なんだとか、、、、






なんか最近は甘えてばかり、、、、






五月人形を買って貰っちゃって良いのだろうか!!??





浮いたお金はレンズでも、、、、(笑)






のぼり_d0154151_842629.jpg

こちらは山形のジジババより届いたJr.ののぼり( ´ ▽ ` )ノ






まぁこんなにも名前がデカデカと、、、






恥ずかしい(笑)





御祝い金も入ってたし。。。。







両方の両親にはお世話になりっぱなしです\(^o^)/
by boylei | 2014-04-17 07:57 | テイクJr. | Comments(2)
Commented by beberu at 2014-04-18 08:21 x
そうそう、爺婆には甘えるだけ甘えていただきましょう、それが孫にたいする楽しみでもあるんですから、長生きの秘訣かも~笑
ツイデニ レンズモ・・・・・・・・・マゴノタメ(=^・^=)/
Commented by boylei at 2014-04-18 23:19
師匠! まいど〜
昨日はすっかり甘えてしまいました!
しかもかなり安く買えて上機嫌!!!
<< 浅草橋 散歩コース >>