人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のブライトリング

明日は従姉妹の結婚式で泊まりで静岡行って来ます〜







久々のブライトリング_d0154151_23203449.jpg

時計は久々にブライトリング。。。。






まだ持ってます(笑)





結婚記念で買ったので売れませ〜ん
by boylei | 2015-03-13 23:18 | 時計 | Comments(2)
Commented by M8200 at 2015-03-14 17:30 x
初めまして。

いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます。

このブライトリングは世界限定100本で、確か日本に数本しか入荷していない珍しくて、存在自体ほとんどの知られていないモデルですよね!

実は私も縁があって同じモデルを所有しているのでブログに登場すると嬉しいです。

これからも楽しみにブログ見ます!
Commented by boylei at 2015-03-15 02:13
M8200さん! 初めまして〜
同じモデルおもちですか!!!!!
是非一度並べて撮影したいですね!!!

自分の機械式時計はブライトリングに始まりましたので、色々ありましたがやっぱブライトリング良いです!
でも最近ブライトリング高くて買えません〜
(≧∇≦)


これからもよろしくです!
<< 結婚式。。。。 異音 >>