人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク シーマスター

アンティーク シーマスター_d0154151_20333858.jpg

アンティークのシーマスター




ディープブルーって言われているやつの黒文字盤!?




風防は傷だらけ、、、、社外の変なブレス付き。。。。





ちょっと気になり入札してましたがあっという間に20万円オーバー(T ^ T)





結局214000円





以前自分が購入した時はオメガも純正メッシュブレス付きで21万。。。。





オメガまで買えなくなるのか(≧∇≦)
by boylei | 2015-05-13 20:29 | 時計 | Comments(4)
Commented by beberu at 2015-05-14 12:24 x
息子の知人から、どうしてもって頼まれて70年代のガッチャ5513を譲ったんですけど、先方さんから提示された金額が予想を超えた高額だったもので、あまりに申し訳なく思い状態状況を説明して自分の思い描いていた金額いただいて済ませましたよ、現在のアンロレの価格高騰にびっくり仰天、オメガまでそうなのか、世の中の景気感どうなっているんだろうね(=‘x‘=)
Commented by boylei at 2015-05-14 23:12
師匠! まいど〜
なんか検索して見る度に値段上がってます
((((;゚Д゚)))))))

そっか!!!!師匠に時計を売ってもらおう!!!!!

頑張って仕事して貯めようっと!!!!
Commented by fuka at 2015-05-15 08:54 x
こんにちは

僕も古いシーマス300狙ってますが
ガッチャが怖くて買えませんw
10数年位前の、10万前半円位の時なら勝負出来ましたがw
Commented by boylei at 2015-05-16 20:31
fukaさん! まいど〜
シーマスター300はヤバいですよね。。。。

まともな個体の方が少ない気が、、、

お店で売ってるのも????マークいっぱい((((;゚Д゚)))))))
<< プロプロフ カツカレー >>