人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSTアクアタイマー

うぎゃ〜と今年も残り1週間
振り返って見ると時計を買ってない、、、、と思う。。。。

こんな事久々なんで明日の午後から休めそうなので時計を買いに行こう!と、、、、

で何を買うかなんだけど特に猛烈に凄く喉から手が出る程欲しい物も無く、、、、

今まで欲しいんだけど何時でも買えるしまぁ良いかと買わなかった時計を

何本か候補があるのだけれども
相変わらずのダイバー

GSTアクアタイマー_d0154151_20053969.jpg

IWCのGSTアクアタイマーを買おうと
値段も手頃だし何処にでも有るだろうと、、、、

休憩中に検索検索検索

そこそこあるのだけれども全部ステンレス
(T ^ T)
テイク欲しいのはチタンの奴なんですよね〜
チタンの燻し銀みたいな色味が好きで、、、、

もちろんヤフオク見ても皆SS

欲しい時には無いもんなんですね
(T ^ T)

明日の午後まで見つかれば明日のブログは購入報告♪( ´θ`)ノ
by boylei | 2016-12-26 19:56 | 時計 | Comments(0)
<< コーティング 厚木でラーメン >>