人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラレール

プラレール_d0154151_07495213.jpg

プラレールと書かれた箱の中身は、、、、

プラレール_d0154151_07495361.jpg

700系新幹線の靴〜
Jr.が靴屋で見つけてどうしても欲しいと、、、、
700系履くと速く走れる〜と、、、、

しょうがないですね(T ^ T)

パパの好みとは間逆(笑)
キャラ物とかあまり好きじゃない〜
もう少しシンプルでかっこいいやつが、、、、



Jr.にも好みが出てきて成長して来た証拠と
by boylei | 2017-04-03 07:44 | テイクJr. | Comments(2)
Commented by beberu at 2017-04-03 09:10 x
我が家でも戦隊シリーズの靴だったな

あれを履くと強くなれるって(笑)

その子が今月4日に入籍新生活スタートです

早いものだ(o^―^o)
Commented by boylei at 2017-04-04 19:43
師匠! まいど〜
子供は必ず通る道なんですかね!?(笑)

新婚生活おめでとうございます!!!

近いうちに爺と呼ばれる日も!!!
<< SEIKO ツナ缶 八景島シーパラダイス >>