人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_d0154151_19595154.gif
下の子の誕生日!!
3歳になりました〜
産まれて直ぐに心臓に穴空いてると両親をビックリさせてくれましたが無事に育ってくれました!
穴はもう塞がらないみたいですが年に2度の定期検査だけで手術の必要もなしとお医者様の御言葉を
今じゃ普通の子より暴れてます(笑)

んでもってケーキは今お気に入りのラプンツェルで

やっぱり女の子ですね〜ディズニーのお姫様大好き!!!!

さぁ〜今日も帰って風呂入れようっと

by boylei | 2018-10-11 19:59 | テイクJr. | Comments(2)
Commented by beberu at 2018-10-12 16:18 x
もう3年ですか
早いものですね
これからも元気で淑やかに無敵に育ててくださいませ
Commented by boylei at 2018-10-15 20:08
師匠! まいどです!
もう本当にあっという間です。
上の子と同じ事したいらしくて危なっかしくてしょうがないです〜
<< 八景島シーパラダイス Jr.の運動会!! >>