人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深海魚祭り

深海魚祭り_d0154151_20245547.gif
戸田で開催された深海魚祭り
2回目の参加です!
でも今回はちょっと魚種少なかった!?

でもJr.達は大満足な様で触りまくり

深海魚祭り_d0154151_20260818.gif
下の子はベタベタぐちゃぐちゃ触るだけなんだけど

上の子は口は?歯は?鰓は?鰭は?って全部の種類を確認しながらこねくり回してます(笑)

深海魚祭り_d0154151_20280648.gif
終了間際まで
もう誰も触ってる人いないのに最後まで飽きずに触ってる。

祭りの最後に深海魚買えたりオークションがあるんだけど今回はイガグリガニとタカアシガニ買ってきた!!

イガグリガニは残念ながら


深海魚祭り_d0154151_20302833.gif


死亡したので美味しく頂きました!!

相当美味かったらしく子供達にほぼ食われた!

タカアシガニは

深海魚祭り_d0154151_20315425.jpg
まだ生きてます!



深海魚祭り_d0154151_20322600.jpg
帰り駐車場にて富士山が綺麗に見えました。

やっぱ綺麗だ〜



by boylei | 2018-11-22 20:24 | お出かけ | Comments(0)
<< 悪魔のおにぎり ブライトリングフェアー >>