人気ブログランキング |

2012年 04月 27日 ( 1 )

グアム旅行 スリリングショット

最近天気が悪いですね、、、、

青い空、青い海、ガンガン照りつける太陽グアムが恋しい~~

もう帰って来てから一週間経つのか早いなァ~

今回のグアム旅行は4泊5日で行って来ました~ブログはまだ2日目、、、、

と、言う事でまだまだ続きます~
(; ̄ェ ̄)

自分自身の記憶、記録、日記として残しておきたいんです(^O^)/





バーベキューの帰りはまた8人でとことこと歩き。。。。

見えて来ましたよ~



d0154151_83469.jpg

ボケボケやん。。。。

夜景を綺麗に撮影する時のモードが有ったはずなのに設定できましぇん(泣)

スリリングショット!

逆バンジー

オラは無理~

さっきの料理全部出ちゃう(笑)




8人の中から「ドンM」と「柏の住人」がチャレンジ


d0154151_8341291.jpg

乗り込んで


d0154151_8341497.jpg

仰向けに引っくり返って



この時点で皆大爆笑



ロブスターとステーキ吐くなよ~



カウントダウンが始まって




発射\(^o^)/





d0154151_8341637.jpg

ビヨォ~ンと、、、、

高ぇ~~

ヤバイってこれ(笑)






d0154151_834201.jpg

その後何回も上下運動ヽ(;▽;)ノ

悲鳴しか聞こえてきません~

見ているだけで楽しい~これ!

笑わせてもらいました!


その後はもちろんホテルで二次会!!
by boylei | 2012-04-27 08:07 | お出かけ | Comments(8)